2012年5月10日木曜日

スマホの電話帳をgoogleと同期するとカッコイイ!








以前スマホの電話帳をgoogleの連絡先に写し同期をする話をしましたが、実はgoogleの昨日の一つとして相手もgoogleのアカウントを持っていてプロフィールを入力したり写真を設定していると、こちらの電話帳に反映されて詳細で写真が表示されます。
同期しているスマホの電話帳も同じようにプロフィールに顔写真やお気に入りの画像がアイコンのように表示されます。文字だけの電話帳よりオリジナリティーがありかっこよくないですか?
ちなみに集めだすとトレカのように収集癖が出て友人に無理やり進めることもしばしばww

0 件のコメント:

コメントを投稿