2012年4月26日木曜日

ブギーボード



メモを取るのに紙が無かったりボールペンを探したりするのがめんどくさいしToDoを起動させていちいち記入するのもめんどくさい。
興味半分でブギーボードを購入、大きさはB5くらいでしょうか4500円くらいだったと思います。
サイズ的には手のひらサイズのもあるようでしたが買った後で気づきました。
真黒いボードにタッチペンで書くと白い線が引けます。感触としてはDSに近いような気がしますね。上の丸いボダンを押すとリセットがかかり全部消えます。メモ帳以外に落書きなんかしてみてもなかなか面白いですよ。
あまり電化製品には見せませんがいちよう単四電池で動いているみたいですのでギリ「なす電楽」です!

0 件のコメント:

コメントを投稿