2011年11月2日水曜日

SmartTraining

アンドロイドの万歩計アプリSmartTrainingを最近入れて何かと歩く機会に使用している。
このアプリなかなか優秀です。まずはモーションで歩数を測れるし、GPSでどこを歩いたのかgoogleMAPで表示してくれます。twitterやFacebook 等に投稿も出来ますしGoogleFusionTableにデーターを送る事も出来ます。
累積した結果でラリーが出来て本州縦断やアメリカ横断そして四国88番なんかもあり今どの辺って見る楽しみも有ります。フレンドなんかも一緒に表示できてかなり面白いと思います。
残念な所はiphoneのようにデスクトップを写真保存できないのでどこを歩いた道順を共有する楽しい機能が無いところです。
誰か一緒にやりませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿