2011年10月12日水曜日

coucial real-ssd 64GB


親父の使っているvaio VGN-FE92Sが変な症状になったのでHDDを交換する事になりました。
これで何回目のメンテナンスなんだいい加減新しいのを買ってほしい。
それはさておき、またもやSSDを装備してみました。(こうなったら半分趣味だな)
今回使用するSSDは「crucil REAL-ssd 64GB」って商品です。
スペックはSATA-6Gb/s、read:355mb/s write:75mb/s となっております。
もう慣れたもんでチョチョイでHDD交換してwin7をインストール・・・・するまでは良かったのですがホットキーとかのドライバーをどこから仕入れるのか忘れてしまいました。(とりあえず無視して使用します。)
 エクスぺリアインデックスでチェックしたら
HDDのスコアは6.9でした。とりあえずこれで使ってもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿