2011年5月24日火曜日

Lenovo ミニ・ワイヤレスキーボードのレビュー



一見カレーのナンを彷彿させるこの形のキーボード、トラックボールとミニキーボーをワイヤレスでつないでくれる面白いアイテム。
LenoboったらIBMの代わりに日本でThinkPadを売っている会社ではありますが中国の企業でですね。
トラックボールは別に使いづらくはないですがちょっとボコボコしているところがありクオリティーは高くなかったですね。
サブのパソコンでskypeとかライムチャット、棒読みちゃんなんかを使用するのに使っているだけなのでまあヨシとしておきましょう。
マウスとキーボードを別々に置く場所も困りますしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿