2010年12月8日水曜日

Androidでtwitter

Twitterをされている方もおられると思いますが、スマートフォンを使用しているとツブヤクのが本当に便利になります。
出先であっても簡単にツブヤクことが出来るのでリアルタイムに思いついたことが入れれます。
その分見ている方も面白いのではないかなと思うのでスマートフォンを持っている方がTwitterを始めたりTwitterをされている方がスマートフォンを持つきっかけになると思います。
特に最近はTwitpitに自動で写真を載せたり出来るのでどんどん発展していく気がします。
僕の場合は、もともとTwitterのサイトに置いてあるAndroid用のアプリを使用していますが、他の人はいろいろ使用しているみたいです。
Android用のアプリはiPhoneと違いウィジェットで追加しておけばアプリを起動せずに内容を確認したり出来るので使いやすいのではないかと思います。
ちなみに僕はYakinasuvで登録しているのでフォローよろしくw

0 件のコメント:

コメントを投稿